スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケラケラ・クランツ
先週火曜日のランチは、梅田の富国生命ビルのB2にあるKELLER KELLER KRANZに入ってみました。
夜はビアダイニングでベルビービールなどを楽しめるみたい。
ランチ、注文したのは、お魚のランチ。この日はサーモン、たしか香草焼きマヨネーズ風味とかそんなお料理。
お店の方に、お魚はなんですか?って聞いたら、サーモンの香草焼きってしか言わなかったから注文したのだけど、運ばれてきたらマヨネーズがたっぷり・・私マヨネーズあまり好きじゃないのに

ケラケラ・クランツ2

サラダとパンかライスがついて、980円。ドリンクは+200円でつけられます。
パンは自家製でおかわり自由。

ケラケラ・クランツ1

マヨネーズが好きじゃなかったのもあるかもだけど、味はふつーでした。
でも、ゆっくりできそうなのはよかったかも(お店に入った時間が遅かったからかもしれないけど)。

本当は、ルクアのレストランフロアに行ったのだけど、平日のちょっと遅いランチタイムを狙ったにもかかわらず、お客さんがいっぱい並んでて、お腹すいてたからあきらめちゃいました。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/967-6a50a2ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。