アンダルシア女神の報復
先週、映画「アンダルシア 女神の報復」を観にいってきました
感想は・・んー、予想しやすいかも^^;
アマルフィのときは景色とかも楽しめたけど、今回は景色はアマルフィのときほどでもなく。
邦画なのでみやすかったのはみやすかった。
戸田恵梨香と福山雅治が前回どんなかんじででていたかが思い出せず、気になるから家に帰って調べちゃいました。
映画館で一度みたきりだから、覚えてないなー^^;
1000円のレディースデーだったので、ほとんどが女性客。やっぱり1800円が1000円って大きいですね(^^)
映画館は大阪ステーションシティシネマに行ったのだけど、新しいからきれいだし、座席も座りやすかったです。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/971-1c792d6a

