F-09C
2週間前に、新しい携帯電話、買っちゃいました!
2週間前の日曜日の朝、彼がこの携帯にかえようと思うんだけど、一緒にかえない?って^^;
今はiPhoneもあるから、ドコモの携帯は通話とメール専用に使ってるし変えようとは思ってなかったのだけど。。
最近、ちょっと携帯の調子がよくなかったのもあったし、前の機種も2年ほど使ってたから、変えることでは迷わなかったのだけど、機種では迷ったわぁ
結局買ったのは夏モデルのF-09 価格は分割のプランでだけど、いいお値段です

F-09C

使い勝手はまぁまぁかなぁ でも、新しいものはいいですね☆
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/981-439339f1

