今日のお昼ご飯~377~瀬戸
これも10日ぐらい前のお昼ご飯。 瀬戸で日替わりを注文!
この日の日替わりは、よこわのお造りでした。

瀬戸19

私はご飯少なめであとは普通なのだけど、一緒にいった同僚はいつも大盛り。
大盛りと言わなくても、大盛りにしてくれるみたいなのだけど、ほんとに大盛り!
いつもお昼は時間がないので、写真をとらせてもらったことはないのだけど、ほかのお客さんがクスクス笑うぐらい大盛りです。
上の写真でも結構ボリュームあると思うんだけど(^^)

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/986-d541e5bf

